お洗濯はドライクリーニングでお願いします。


入荷のスケジュールにあわせて多少前後することもあります。

その完成度はしばし魅入るほど。


表面にはブランドロゴを配置しています。


m/21F* HardWare:Chrome Plated

独自でクリエイトしています。



収納はぺたんこ、



-JANコード4560377590093サイズ直径:38cm素材ポリエステル、




クリア、


ケースサイズ:間口27×奥行20×高さ25(cm)


また、


この技術によって、



また、


大人用のサイズとお子様に最適な16.5cmサイズのセットです。

●【サイズ・素材】上記サイズ表を参考に。



用の証明となります。


となります。


 裄丈/約89cm 身幅/約67cm※適応サイズではございません。


フォトショップを使用した、


T&BORDERMESSENGER BAG


象をモチーフにしたロゴ。

洗い替え用の内袋もあります。






室内への設置や組立ては致しかねます。



リングなどはコチラ!!▼サイズ▼※単位/cm平置きウエスト内回りウエスト前股上股下もも幅(ワタリ)裾幅【M】848730163430【L】909331173531【XL】949832183632クオリティーポリエステル100%注意

おなかをカバーしてくれる 少し深めの股上デザインや ウエストゴムのギザギザレースがさりげないアクセントにも♪ シンプルながらもSainteteらしいこだわ




スープでもごはんでも何でも盛りつけちゃって下さい(^^)ちょっと大きめなのでたっぷり入ります。



ストアローズ)から新作モデルのご紹介です!








ポールリードスミス